三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/30

連休初日です。とりあえず毎週のルーチンでプール。まあ傾向としては痩せつつあるけど、週イチじゃなかなか効果は出ないですね。

 

今日のdアニメ

ウテナ19話
すれ違い宇宙だ。
見てるだけで何もしねえから手元に居たはずの魚を逃がすんだろこの陰茎頭が。
うわぁ!!!! ワカメ頭が帰ってきてる!!!!!

 

数日前に妻がふるさと納税で頼んだ高い揖保乃糸が届いたので食う。だが正直バカ舌なのでわからんね。基本的に食える←→食えないという評価軸しか無いので。

 

ところで奨学金ッパリの口座名義について変更願いを先月郵送したのにまだ変更が完了してねえ。早くやれよ。まあ1~2ヶ月かかるとかいう話も見たので7月入ってもまだ変わってなかったら奨学金機構は信用出来ねえので金融機関の方で書類出して変えよう。口座自体も変えれば確実に名義も変わるやろ。