三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/02

暇だ。暇すぎる。特に平日はいつもの習慣で6時に目が覚めるので全くやることが無い。

 

今日のdアニメ

新ゲッター8話
そういや弁慶の刀は頼光の宝剣だったね。
前回といい今回といい、一回これでクライマックス何でしょうな。
清明を一度倒して、一回現代に戻って、んで黒幕が分かるって筋書きか?

新ゲッター9話
まあそうでしょうな。ゲッターがいるところに敵が現れるもんでしょ。
新型ゲッター炉とか危険な香りしかしねえ。
ゲッター特有の暴走。ま、流竜馬なら大丈夫でしょ。
おっとぉ、やっぱりゲッター3は不遇枠じゃん。
ゲッター同化からのゲッター共食いかぁ。

 

そういや今月の支払いでバイクのローンは折り返し過ぎてました。あと2年です。