三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/06

全くやることがないので朝っぱらからゼルダをぶっ続けで5時間くらいやってしまった。

 

新ゲッターロボ

面白いですよ。男臭さがムンムンしていてみんな野蛮で、ゲッターもかっこよく動くし。
でもまぁゲッターロボが出てきて大暴れするだけで満足してしまうのでだいぶハードルが低いと言うのはある。

ゲッターのデザインも新ゲッターが一番好きです。

しかしゲッターロボを見るたびに思うのはゲッターロボ・サーガはいろいろ世界線が多すぎて何が何だかもうわっかんねえヨ。

 

今日のdアニメ

新ゲッター13話
ゲッターロボは人間讃歌なのでなぁ(他のありとあらゆる生命体をぶち殺してでも地球人類だけは生き残るというのを人間讃歌と言うならそう
お、ゲッター聖ドラゴン。いつ見ても気持ち悪い顔してるよなぁ。