三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/09

学生支援機構といい年金機構といい人の金を扱う連中に限って動きが遅かったり紙を要求するのなんなん?

 

今週のジャンプ

新連載
面白いとは思ったが、今後の話の持って行き方がどうなるのか、不安です。それはそれとしてふたなりに犯されそうな顔をしている主人公ね。表紙が特にへろへろTom先生っぽさが有るからなんですが。

呪術
CR呪術廻戦じゃん。みんなルール分かった? 俺は分かんねえ。

アオハコ
あ。ふぅーん、「僕のほうが先に好きだったのに」の亜種か?
修羅場自分で作っていくじゃん。

高校生
ゴンとキルアか?

アンデラ
女二人自分の手で殺すなんて罪な男だねリップも。

ジャンプなのに、新連載が1本だけ……? アタイの記憶だと新連載が1本だけってほぼ記憶に無いんですが。