三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022ヴィクトリアマイルの予想

はい、というわけで今回は全く分かりませんが予想です。

15日、結果を追記

 

予想

まず基本線として、1番人気も馬券圏内5割と荒れ傾向の強いレースですよね。正直どんな馬も勝てる可能性のあるレースなのでなんも分かんねえっすわ。

ただまぁ確実に言えそうなのは福島牝馬ステークスからの臨戦は切るってところぐらいでしょうか。

正直なんも分からん。全く分からん。でも、東京1600でソングラインを買わなくて一体いつ買うのか。という思いがあります。なので本命は2番ソングライン。これで負けるんならもうしょうがないのでいいです。

ソダシとレイパパレは切ります。荒れて欲しいので。デアリングタクトも臨戦が不安すぎるので切る。レシステンシアも、このレース500kg超える馬はあまり成績良くないので切る。

◎2番ソングライン
◯11番ファインルージュ
△4番マジックキャッスル
 12番ミスニューヨーク
 15番アンドヴァラナウト

でいきます。


買い目

正直軸を決めて流すレースでは無いと思うのでボックスで行く。ワイドはトリガミ有るので拒否。正直どうせ当たらないので夢を見る。3連複だ。予想しても当たらねえレースならなるべくデカい配当を狙ったほうが夢がある。


結果

レース後記入

15日
だから牝馬限定戦って嫌い!!!!!

現在の回収率65.1%