三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/16

競馬に関してはまあオークスとダービーが有るけども、上半期の勝負は安田記念ですね。シュネルマイスター頭で行こうと思ってます。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
自分で友達って言ったんじゃあ仕方ないね。

ヒロアカ
「いんけい」ではないんだが?

呪術
実際パンダって2年の中じゃ……ね……

すマホ
倫理観とかないんか? この漫画の住人。

地球の子
下地じゃん!!!!!!! 下地紫野じゃん!!!!!!!! メガネでおっぱいデカくて長い黒髪の経産婦が下地紫野じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンデラ
あ、この感じはもう風呂敷をたたむルート入ってますね。最後のループをして全員救うところは早足で出来るからそこに至るまでですね。

 

今日のdアニメ

アクエリオン4話
フォントデザインって時代を感じるよなぁ、前にも言った気がするが。
オタクでメガネで阪口大助って時点でもまだ特定できねえ。