三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/18

着実に体重が減りつつあり、約10年ぶりに70kg台への帰還を今月中には達成できるだろうという気がする。

 

今日のdアニメ

電脳コイル13話
ダイチが魚を育てた時にはええっ……ってなってたのに自分はイリーガル育てとるんかデンパは。
フミエこんなキャラだったっけ? って思ったらそうだったそうだった、ペットがサッチーに消去されてペットロスか。
まあ愛するものとの離別というのは通過儀礼なのでね、デンパも大人になるために必要なのよね。

 

ウイポをやりたいのに1度起動すると数時間消えるから起動できない。だからやりこみ箱庭ゲームってね。