三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/22

ウイポメモ

現在の目標

ハギノカムイオー系確立の為にスピ2因子の後継種牡馬を多めに種付する。並んでプリンスリーギフト系保護の為にプリンスリーギフト系も年1頭はつける。
AP-プルピットを確立させてボールドルーラーを外に出すので、日本に来るAP系は買い取ってアメリカで走らせる。プルピットタピット買って日本で走らせつつ自家生産もする。
以上の事をしてナスルーラにブラッシンググルームだけを残す。

キングマンボを日本で繋養しているので、エルコンドルパサーキングカメハメハは勿論輸入されるキングマンボ系は可能な限り買い取り国内で走らせる。エルコンドルパサーキングカメハメハを確立させてキングマンボ系を親にする。
ドバイミレニアムを買ったので適当に欧州マイルを走らせる。ドバイミレニアムは基本的にノータッチでも保護しとけば勝手に確立するでしょ。
フォーティナイナーエンドスウィープを繋養してフォーティナイナーエンドスウィープを確立させる。親系統化もしたいが史実期間終了後になるか。

ナスルーラ薄め液としてイージーゴアメジロデュレン、ザボス系、オーエンテューダー系を活用。サンデー系繁殖牝馬につけてより使いやすいナスルーラ薄め液を作るべきか。

雷嵐イベントを見たいので99年か00年に牝馬三冠を取らせたい。今度はちゃんと3月末にセーブをするぞ。

今回娘が3人なので一人は芸能界に入れたい。

 

今日のdアニメ

メイドガイ8話
真の英雄は目で殺すってインド人も言ってたからね。