三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/06/28

あんまりにも暑いもんだからエアコンの無い自室を抜け出してエアコンついてる嫁ちゃんの部屋で寝る。でもそんなことしてたらPC使えないので、どうにかならんものか。

明らかに実家より暑いんだよなぁ。多分、実家の方が開口部が広い上にZ軸方向に大きいので風が通るからなんだろうなぁ。

実家でもそうだったんだけど、エアコンが無い部屋で寝るときの最大の問題点は、日中温められた布団がいつまで経っても熱い事なんだよな。寝る前にエアコンの効いてる部屋に布団と冷感シーツを持ち込んで冷やしてからなら寝られるかもしれん。

まあ本当に寝る直前まで自室でスマホも充電しつつPCの前に座って、日付が変わったらスマホだけ持って寝に行くのが一番かも知れんな。どうせ行き帰りの車で充電してるし。