三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/04

前居た市から、てめえ出ていったんならとっととバイクのナンバーとか変更しやがれ。という手紙が来た。
届出済証の住所変更するとナンバーまで変更になって、そうなると保険も手続きしなきゃならんのが面倒で今まで放置していたが、そろそろやるかぁ。どうせ9月になったら保険の更新もしなきゃいかんので、そのタイミングでナンバーも変えれば一度で終わる。
でもローンで買ってるから名義人がローン会社だけど、この場合どうなるんだろうなぁ。

 

ウイポの話

今2004年なんだが、一度史実区間終了までオート進行させてみた。49確立だったり、ガリレオ親系統だったり、プリンスリーギフト親系統はいいんだが、やっぱりオート進行は所詮オート進行なので、必要以上に種牡馬を枝分かれさせたりで効率が悪いね。まあこのままだとプルピットエンドスウィープが確立しなくて、ボールドルーラーフォーティナイナーがナス/ミスプロの軛から逃れられないとわかったのはいいことです。頑張ってナスルーラミスプロを解体して、SP系親系統の数を12系統ぐらいにまで増やしますよ。
とりあえずこのデータはSPの数を増やすのと、子孫実績を目標にダラダラ回す。

 

今週のジャンプ

あかね
たぶんこれアレなんじゃないすかね、一生はただただ上手いだけの噺家が嫌いなんすかね。


ヘリウム3ってことは月ですね。月-地球圏の資源独占を許すな! 搾取を許すな! 外惑星に自由の旗を!

ウィッチ
モイヒトが練習してるシーンのニコ、Tシャツ以外何も着てないみたいでエッチじゃない? いくら他のお供3人がモイヒトとニコをくっつけようとしてるからって無防備でしょ。

ルリドラゴン
高校の勉強ってそんな1週間で置いていかれるか……? だってどうせ自分で教科書読んで理解してりゃ問題無いじゃん……

ピピピピ
最近、この漫画は面白くって、冒頭でどうだろうかと思った俺の眼鏡が曇っていただけなのでは? と思いつつ有る。

アオハコ
馬脚を表したわね作者! 今の若いのはスピッツとかバンプは親世代の音楽で聞かないわよ! てかスピッツなんか俺の親から姉世代じゃん?

すマホ
このストラップ口に加えてジャケットに袖通すの決めポーズなんすか?