三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/11

どうしても見たいがソフトがちょっと高い作品をインターネット経由でレンタルしたんだが、レンタルビデオって業態自体が斜陽なんだろうなぁ……でも、永遠にサブスクライブドされないけどレンタル店にはあるってソフトも存在するので、なんとか生き残って欲しいよね。サブスクでは映像特典とか削られるけど、レンタルなら有るし。

 

メールチェックしてたら、とらのあなからポロリン賢先生の本が再入荷したぞってメールが来てたので衝動買い。こういう時にまあええかで買えるようになると社会人の経済力を感じる。
しかし実家から同人誌を持ってこないとなぁ。特に大事な物はやっぱり手元に置いておきたい。内々けやき先生のスパロボ本とか、ポロリン賢先生のセングラ本なんてのは、こんなんなんぼ有ってもいいですからね。

 

今週のジャンプ

ロボコ
ジャンプで巻頭カラーでグラビアページって何年ぶりなんすかね? アタシはパッとは思い出せないです。

呪術
ひょっとして強力な領域展開出来るやつほどさっさと領域展開出来なくなる法則ないですか?

逃げ若
早く尊氏と判官のズッ友コンビにぐちゃぐちゃにさせられるところが見たいわね。

あかね
今の生き馬の目を抜く過酷な女声優業界で一本代表作が有るだけで一生食ってけるわきゃねえだろ!!!!! 戦える戦場を増やしていかないとな。
というわけで、マネージャーのほうがおかしい論理でしょこれは。てかそもそも、1人の演技だけで食える声優なんてのはあまりにも声に特徴があって、もうその声で喋ることを望まれていて、かつ本人も加齢で声の幅が縮んでしまった大御所だけで、演じ分けも出来ねえ大根が声優として大成出来ねえって。

マッシュル
すでに侵入出来ているんだから、再度誰かと入れ替わって、その入れ替わった人間がゴブリンあたりを捕まえて、また最初に戻れば全員侵入できるでしょ。