三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/13

ポロリン賢先生

今回買ったのは、R-15イラスト本の2.5といつものセングラ本52。2.5は全員いるけど52は夏穂がメイン。
しかし本当にポロリン賢先生はすごいよなぁ……フルカラーイラスト本を四捨五入して60冊ほど出し続けているんだもん。単純にコミケごとだとして30年、実際には年に3冊以上出してた時もあるとしても、20年以上は同じ作品で同人誌作り続けているんだもんなぁ……通販でしか買ったこと無いけど、疫病が収まったらコミケで直接買いたいぜ。

しかしやっぱり森井夏穂はいい。好き。なんやかんやいって近畿方言の女の子好きなんですね。今回はコスチュームプレイ特集ということで、競泳水着だったりテニスだったりチアだったり陸上だったりといろんな衣装盛りだくさんで大変良かったです。

見開きの腹から脇腹にかけてとか、背表紙の肩甲骨下から脇腹にかけてのシワとかとかたまらんわね。

ところでイラスト本の方の登場順ってひょっとして当時人気が有ったほうが前半? リアタイ世代じゃないのでわからない。