三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/22

やられたなぁ

氷室の天地の話なんだけど、今回特装版の情報公開が遅かったせいで詳細がわかったときにはヨドバシの予約受付は終了してたし、発売日になっても在庫が復活しねえ。一迅社さんはもうちょっと前から情報公開してくれんか? こっちは特典内容で特装版買うか決める層なんですよ。

なので久々に町の本屋で本を買う。本を買わんようになったのは本当に良くないと思うんだが、物理的なスペースがなぁ。まあ今の家の本棚にはだいぶ余裕が有るんだが、それは実家にまだ佐藤大輔やらを置いたままにしているのが理由なので。

 

健康に悪いものを食べよう

月に一度はバイクに乗ろうと言うことで、本を買ったりワンストップ特例申請を郵送するついでにグルグル峠を回って昼になったので、久々に一人で外食。こういう時の飯は体に悪いものを食べたほうがいいだろうということで、最初は岐阜タンメンにでもしようかと思ったが、今はバイクでナビが使えないので、土地勘が無い岐阜タンメンは却下。次にベトコンか天一でも食べようと思ったんだが、一度考え直すと俺は本当に麺類が食べたいのか疑問になってきたので、これもまた久々にバーガーキングへ。ワッパーは変わらずデカいね。このぐらい一度に食えると食いでがあるなぁという気分になります。だから太ったんだがね。

でも俺ハンバーガーよりホットドッグのが好きかもしれんな。コッペパンに大量にザワークラウト詰めて、パンを皿にケチャップマスタードとブルストでキャベツを食うぐらいのホットドッグが好きです。