三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/24

そういや夏映画見てきたよ

22日のレイトショーでドンブラ/リバイスの夏映画を見てきてたんでした。

ドンブラはもういつもの、いやそれ以上にドンブラしてた。ダレるところが一切無しで常にドンブラにさらされ続けている30分。正直言って俺には語るに術がない。真相は自分の目で確かめて欲しい。

バイスは……うーん、ケイン・コスギ八嶋智人の2人で100点叩き出してたからなぁ……でもあまりに凸凹してたので、終わった瞬間「なんで映画1本でこんなに凸凹出来るんだ」って言っちゃうくらいには凸凹してた。
あんまり細かい要素を上げるとネタバレになるから言えないけど、ストーリー展開が急。スピンオフですでにやったorこれからやる要素なのかもしれんけど、TTFC入ってなくてテレビでしか見てない本来のメイン層であるはずのお子様が見に来る夏映画でそういう話の組み立て方をするのは真摯なのか? でも爆発がデカくて多かったのと、ケイン・コスギがかっこよかったので100点です。ケイン・コスギはかっこいいからね。

 

結婚記念日なのでした

なので、普段隔週でしている外食が今月は会計区間内に2回と少ないし、ということで振り替えて今日近所で評判のイタリアンでコース料理を食べました。
税抜き4000円で、前菜、スープ、パスタ、魚料理、肉料理、デザートと食べられるのはなかなか高コストパフォーマンス何じゃないでしょうか? 資生堂パーラーにも同価格帯のコースがあるけど、資生堂パーラーだと肉or魚になっちゃいますからね。まあ記念日プランなので、まいどまいど使える訳では無いけども、1段下の普通のコースだと魚or肉になって税抜き3000円なんでそんなもんかな感は有る。