三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/04

ウイポの話

今やっているデータはミスプロナスルーラの解体ショーがテーマなんだが、ミスプロの解体ってもうキングマンボ系とドバイミレニアム系だけ親系統に出来ればそれでいいんじゃねえのと思い始めてしまった。だってエンドスウィープアドマイヤムーンまで確立して、更に自家生産した馬まで確立してやっとでしょ? その間系統も維持してやらなきゃいけないし……だったらまだ簡単なキングマンボ系とドバイミレニアム系の方が優先だよなぁ。どっちも子が複数確立させられる余地があるし、どっちも史実の有力後継種牡馬はSPを維持しないし。
ということで、方針転換してエンドスウィープ系は全部売っちゃう。それで空いた枠でとっととプリンスリーギフトの独立とボールドルーラーの独立を目指しましょう。子系統ナスルーラは近日中に滅亡するので、ナスにはブラッシンググルームしか子系統が残らないというのもgood。あとはダイタクヘリオスをSP系で確立させてやるんだ。