三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/09

まあ仕事が結構な炎上気味なのは、正直自分には何の責任も無いのでどうでもいいんですけど、ただ仕事が炎上してるせいで何の仕事もないのに無意味に残業させられるのは全く納得がいかん。普段現場に顔を出さねえ上司が来やがったせいで無意味に1時間も残業させられるのはアホでしょ。

昨日書いたはずの日記も下書きのままネットの海の彼方へ消えてしまったし、やる気が皆無です。

 

僕ヤバ

いや学校でいちゃつきすぎだろ……と思ったけど、自分も誰もいないの確認した上で図書室で色々やったのを思いだして若さが溢れると無茶をするものだという人類不変の原則を思い出してしまう。