三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/10

疲れから不幸にもミリシタのイベントが千秋楽だったのに回せず上位報酬を取り逃がしてしまった。正直担当とかファンでは無いので実害は無いっちゃ無いが、こういう取り逃がしはボディブローのように効いてきてモチベーションを下げる。まあ正直テキストも一切読まないのでモチベーションもクソも無いんだが、でもそれはそれで意地でもスマホゲーをやってないとどんどんツイッターを眺めるだけの昔オタクだったおっさんになってしまうので良くないです。

 

ダンジョン飯12巻

読みました。
カルトかなにかに引っかかった人みたいになってるじゃんマルシル。まあでも前巻までのどうすんのよ感はちょっと薄れましたね。悪魔を倒して地上に有る迷宮を全て潰せばハッピーエンドまで持ち込めそうな希望が出てきた。