三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/05

4時間残業させられた上に、明日も同等以上の残業が確定とかやっとられんなぁ〜〜。まぁそれにしては怒りが無いのは先週からそうなるのがわかっていたのと、来週以降はまぁ楽になるでしょってのが理由だろうな。

 

今週のジャンプ

呪術
こいつおったら1話で火ノ丸相撲が終わっちまうな……いや、大方予想されてはいたが。


ラスボスってのは上げて上げて上げまくってなんぼですからね。千葉トロン様のように(別に千葉トロン様は千葉繁が面白いだけで上げられてはいねえな。

ラク
そういや全然ヤミの故郷って伏線回収してなかったなぁ。

アオハコ
ここで!? ここから三角錐関係に持ち込むの!? いや、さすがのリハクの目を持ってしてもここでもう一人ヒロイン候補を打ち込むのはロックだぜ。

逃げ若
巫女の名前、全員中島の海軍向け戦闘機用エンジンですね。