三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/18

KFCのオリジナルチキンが1つ余ったので炊き込みご飯にしたんですが、これが一番美味い気がしますね。1つで2合分行けるし、米に油が行き渡ってパラパラして美味い。

 

インシュロックでウレタンと挟み込んでスマホホルダーをドリンクホルダーに締結したが、思ったより固定できてねえな。まあ締め込みが足らんのだろうが、そこはスマホより遥かに軽いウォークマン置き場ならまだ実用に耐えられるでしょう。
ということで、とりあえずはこれでOKです。

 

とりあえず今使っているアプリケーションは全部引き継ぎ終わったが、ダラダラ時間をかけてやったので、夜になってしまった。ケースを買ってなかったので最寄りの家電量販店まで行ったが、6a用のケースが売ってねえでやんの。もう外出するのが面倒なので諦めて通販で買う。届くのは火曜なのであと2日裸で運用するけど、まあ大丈夫でしょ。