三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/22

アイマスのTHE、口頭だと発音しないけど、文字情報では存在してるんだから、読み仮名で省略されると困るのに、何故かMusic CenterもiTunesもデフォルトじゃ省略しやがるんだよなぁ。iのところにぱっと見イニシャルがTの物を置くんじゃないよ。

もういっそのことライブラリを全部消してしまって、エクスプローラーでWMAのファイル全部消して、それをiTunesで読み込んで、階層をちゃんと割り振り直すって形にしようかな。

ただ、問題は曲がどっか飛んでるアルバムがあるのと、アルバム自体がどっか行ってしまってるアルバムがあることか。まあどちらも最悪は実家に円盤自体はあるし、ウォークマンから移植すればいいだけだが。