三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/25

藤田茜シーズン2

ファンにはおなじみの妄想旅行プラン回ですね。
安達祐実になりたい藤田さん。まあわかりますよね。あの永遠の若さは芸能界の荒木飛呂彦ですもんな。

4週くらい前に送ったメールが採用。振り逃げですね。

北海道から始まって東京を除いて温泉地だけを巡る新幹線かぁ。剛毅だね。しかも駅間を全部直線でつなぐとか言ってるし。
新幹線で温泉と言えば函館に行ったとき湯の川温泉行ったなぁ。途中にあのヤスケンがソフトクリームをこぼしたコーヒールームきくちが有るんスよね。
函館はええねぇ。温泉もあるし、きくちもあるし、ラッピもあるし、ハセストも有るでよぉ。

理想の新幹線ね。何かしらのテーマがある上で停車駅が6つ程度かぁ。考えてみますか。