三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/29

ゲームの話

ウイポはもちろん好きですし、気がついたらSteamで一番プレイ時間が長いゲームになってしまったぐらい面白いんだけど、今のセーブデータはSP箱庭という目標は
ガリレオ
シアトルスルー
APインディ(将来的な独立)-プルピット-タピット
ストームキャット
ダンジグ
テディ
トウルビヨン-ダイタクヘリオス
ナスルーラ(実質的にはブラッシンググルーム)
ニアークティック
ネイティブダンサー-レイズアネイティヴ
ハイペリオン-オーエンテューダー
プリンスリーギフト-ハギノカムイオー
ベンドア-ザボス
ボールドルーラー
マッチェム-マンノウォー
ミスタープロスペクター
キングマンボ(将来的な独立)
ドバイミレニアム(将来的な独立)
ロイヤルチャージャー-サーゲイロード
と将来的な独立を含めず16、将来的には19から、ND系にゴーストザッパーディープインパクト系にサトノダイヤモンドが追加して21系統を親系統で確保出来るので、もう目標達成として、このデータでのrunは終わりにしようかなと。
まあ子孫実績は残ってるけど、正直今のデータではだいぶ飽きが来ているのでもういいです。

このままウイポを新しくやっても飽きが来そうなのでしばらくウイポからは離れて、とりあえず2年位ログボだけ回収しているアリス・ギア・アイギスでもやろうと思う。PCでも出来るし。

今回のrunの終着点、血統表内にSP因子が13個。父系にミスプロとNDが入っているのは痛いが、将来的にはドバイミレニアム系で親系統化するので、まあいいかなって。うちの牧場に限れば今はMPを減らしてダイタクヘリオスガリレオストームキャットが多いので。