三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/03

はい! 岡林優勝! 君はジーニアス! 天才かな?

見てろよ、来年はセンター岡林、ショート土田、サード石川、ライト鵜飼、レフト三好、ピッチャーヒロト、キャッチャー石橋のフレッシュさで 虎を倒して 鯉釣って ハマの星座に雲をかけ 燕落として 大男息の根止めて143連勝してやるからな。

 

長谷川版ナポレオン23巻

毎回発売してるじゃんってのを気づいてから買うんだよなぁ。
うーん、完全に詰んでるんだよなぁ。自分自身にも全盛期の頃の煌めきは無いし、信頼すべき部下は数少ないなっちゃったし、何より一番意見を聴くべきだったタレーランはとっくに愛想をつかしていなくなっちゃったし。
いよいよ次はワーテルローですね。この分だとあと1~2巻で完結かぁ。寂しくなるぜ。

 

今週のジャンプ

ヒロアカ
なんでヒロアカ民って基本的に治安悪いんスカ? しかしまつ毛バチバチやね、葉隠透。

アンデラ
100回目は三種の心器を集めるってのがミッションなのね。あと1つがキーなんだろう。

ピピピ
そういやダンダダーンってそういう話だったなぁ。
ラッキーなんか上から目線すネ。ま、主人公だし、実際の実力はラッキーが一番だという話になるんすかね。

すマホ
いやぁー、その行動は小物感強くないすか、全一郎。