三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/04

ぐえー、会社の弁当を納める会社が変わったもんだから脂質と糖質の量が一気に増えてしまった。ブルーカラー用の弁当なので1食で900kcalもありやがる。こっちはブルーカラーの仕事もしてるけど、仕事の8割はホワイトカラーなんだからそんなにカロリー消費出来ねえってば。さりとて弁当を用意するのも、毎日コンビニでサラダとおにぎり買ってくるのも面倒となると、会社の弁当を食うしかねえんだなぁ。

 

献血に行こうか行こうかと思い続けて数ヶ月。近くに献血センターが無いのが悪いねんな。実家なら田舎の中学生の徒歩圏内に献血センターがあったのに。

 

ここ数年バッサリ行くバッサリ行くって噂は常にあったのに、結構残ってたからこれでようやく血の入れ替えが始まりますね。滝野はまあちょっと意外だったけど、今年は当落線上でタイトロープダンサーしてた連中を全員切るんだろうな。

野手で首が涼しいのはあとは直倫と福田か。大野はベテランキャッチャー枠で武山のようにしぶとく生き残る気がする。あと、下手すると高松、京田、周平のリリースもありうるな。この3人はまあトレード出来るならトレードの玉になるだろうけど。

ピッチャーは梅津の育成落ちは十分あるな。ヒロシは最後の最後で首の皮一枚つながったので残る。笠原、福谷、岡田、岡野の首切りも有るね。田島だって危ない。