三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/08

昨晩職場でガチの労災発生して、部所が違うのでこっちには直接的なアレは発生しないにしても、しばらくは社長とかから嵐が吹きそうで戦々恐々でござるよ。

 

ま、それはそれとして今日はタコ5。ミーハー趣味ですけど、やっぱタコだと5番が一番好きですね。せっかく会社の金でシナイスキー指揮のタコ5が聴けるならみんな聴きゃいいのにと思うものの、やっぱ工場労働者にはクラシックは人気がないようです。

 

やっぱ目玉焼きトーストをトーストと目玉焼きを同時に作るのは無理があるよなぁという思い。一体全体デイリーヤマザキとかで売ってるのはどうやって作っているのか。白身に熱が入る前に土手のマヨネーズが焦げるんだよ。結局目玉焼きを作ってからトーストに乗せるべきなのか。