三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/11

今週のジャンプ

呪術
まあこの場合はミクスドリアリティでMRなんだけど、ARやVRとくらべてMRはあんまり浸透してないからしょうがないね。

高校生
今度はヒカルの碁かぁ~。なんでもやれるなぁこの漫画。

アオハコ
とりあえずソープに行けばいいんじゃないでしょうか?(北方謙三メソッド

ウィッチ
データが飛んでるのに締め切り当日に気がつくシーンに注釈でクリエイターは閲覧注意って出るの笑っちゃった。
ってかもう既に在庫の誤発注とか、写植が飛んでるって不吉な予告があるじゃん……同人誌をよく分かってない売り子もいて、編集もあおりで全部怖いって入れてるし、同人誌即売会のトラウマ全部盛りセットか?
あとがきで連載終わったら同人誌描いてみようかって言ってるけど、西先生に聞いたらいいんじゃないすかね。

アンデラ
過去回想でジュイスが頬を掻いてるコマ、剣の手甲のせいで一瞬妊娠してるのかと思っちゃった。

すマホ
話畳もうとしてる? だって全一郎がいなくなったらライバルとして使えるキャラいなくない?