三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/20

学祭どうしようかなぁ~。数年ぶりに外部の人間も参加できるようになってるし、サークルのOB会もやるらしいし、旅行支援で宿代も安いし。でも車で行くか電車で行くかどうするかな。駐車場とか考えるとトントンなんだよな。

しかし打ち上げしないんなら酒も入らないんだし、時間貸しの駐車場に停めて一通り顔を出したら帰ればいいんじゃねえの? なんだったら寝袋嫁ちゃんから借りて車の中で寝てもいいわけだし。したら車のが安いべ。

まあちょっと行くかどうか自体も含めて考えます。

 

菊花賞、難解だが、やっぱり神戸新聞杯が中京開催で、菊花賞阪神となると、以前は有力だった神戸新聞杯組は基本的に軽視になりますよね。回る方向も違うし、中京は坂自体は激坂だけど、そのあと直線がまだ1ハロンあるし、やっぱ激坂登りきったらすぐゴールの阪神とは違うよな。むしろコース構成が似てる中山のセントライト組を重視すべきだと思う。