三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/21

3連休だと思うとウキウキするぜ。とりあえず月曜はどっか行く。

それはそれとして来月どうするかなぁ。第1週がまず今月末に会社出なきゃいけないから有給使う予定だし、12日はサークルOB会があるし、25日はエロゲを買うために街まで出なきゃいけないし。まあとりあえず第1週の休みについてはどこかに出かけることもなく家で過ごすだろうけど、12日どうするかだなぁ。

まずそもそも行くのか行かないのか、行くならどの交通手段で行くのか、行くとして泊まるのか泊まらないのか、って篩がある。
OB会だけなら夕方からだが、学祭自体は日中からやってるので学祭に顔をだすとホテルへのチェックインをどうするかなぁ。昼間に顔を出して夕方チェックインして食料手に入れたらまた戻るのか。学内でOBが宴会してコロ出ましたってなったら大事なので、酒は出ないだろうし、そうなると十分日帰り出来る時間に解散だろうから、それを考えると泊まるのが嫌なんだよなぁ。もし遅くなるようでも、車で行ったらマットと寝袋を車に仕込んでおけば途中の道の駅で一眠りしてから帰りゃいいんだし(途中快活に30分だけ寄ってシャワー浴びれば風呂も解決
ま、とりあえず行くものとして考えるか。宿も最悪駅前まで行けばどうとでもならぁな。どの交通手段で行くのかは未定のままで、日帰りの予定で組みゃいいや。電車で行くなら駅で飯を食えばいいし、車ならロードサイドで食えばいい。

 

藤田茜シーズン2

今週は先頭打者安打でした。
いいですね、四国。高知行きたいね高知。田舎寿司をな、田舎寿司を食うんじゃ。柚子酢を買い込むんじゃ。
来週は下地紫野が来るのかぁ~。ネタはどうしようかなぁ~。なんか2人でやってきたことの報告らしいけど。