三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/04

いずれは靴下を編める益荒男になりたいが、今はまだベビベビベイベベイベベイベなので、とりあえず最もカンタンだろうと思われるアクリルたわしを昨日から編み始める。

まずは適切なテンションで編めるようにならないとねー。今は1段目2段目ぐらいだとテンションが掛かりすぎでくるくる回ってしまうので、それが改善されるまではたわしを編み、次にカギ針を色々揃えてなにか作品を作り、その次に棒針ですね。多分靴下は5ステップ目ぐらいだろうと思います。

 

来週末はエリザベス女王杯だが、土曜日が1日外出なので出先でも予想記事を書けるようにテンプレートを用意しておく。計画性が服を着て歩いている男なので。

 

藤田茜シーズン2

あらぁ~、下地さんはトールキンも好きなんすねぇ。アタイも履修せねばせねばと思い続けて15年は経ってしまった。
うーん、非採用でした。また頑張る。でも嫁ちゃんは採用されてた。
宣材写真かぁ~。たしかに二人共10年弱同じ写真だもんなぁ。今の顔と宣材写真比べると若くてびっくりするもん。
あやねるの事、佐倉綾音ちゃんなんすね、下地さんからだと・