三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/07

実家がマンションだったので、自分で家を買うなら一軒家がいいが、18坪の3LDKに住みたいと思ったら最低30坪の土地が必要で、でも30坪だと車を1台しか置くスペースがなくって、さりとて車を2台以上置こうと思うと40坪は欲しくなっちゃうので厳しいなぁ。

夫婦にそれぞれ6畳ずつの居室、子供に8畳、その他諸々を詰めていくと、現実的な収納スペースとか確保していくとやっぱり18坪は必要ということが今日1日考えて分かったのはいいこと。

 

今週のジャンプ

アオハコ
おっとぉ! ここで振るかぁ! でもどこぞのヤクザの息子みたいに、付き合う気はないけどお前が誰かと結婚するのは嫌だから滅茶苦茶にしてやるぜ。みたいな他人の人生舐め腐ったような外道ちんぽじゃなくて好感。

呪術
これ九相図兄弟でヘンダーランドパロ二次創作が来る流れとみた。

逃げ若
いや足利学校タイガーマスクの虎の穴じゃねえだろ……まぁ馬を強制的にパンプアップさせる人類がいる漫画に言っても無駄か。

アンデラ
やっぱり終了条件が明確な漫画はいいですね。