三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/15

いやちょっとショック……もちろんワクワクさんには罪は無いし、なんだったら俺はワクワクさんのこと嫌いではないんだが、それはそれとして阿部かぁ……もうちょい他になんかなかったのか? いや、もう内野を大量に取ったので来年のセカンドは村松と心中するという覚悟なのかもしれんが……

でもまぁ昂也さえちゃんと出場出来るんであればサード昂也でセカンドは周平と溝脇併用しつつショートは京田と土田でヨーイドンなのかもなぁ。外野は大島、岡林、鵜飼として。しかし昂也が間に合わなかったら3.ビシエド、4.石垣、5.周平、6.土田or京田なのでちょーっとパンチ力と確実性に欠けるぜ。

 

BOSSと隠居に呼び出されて飯を食う。美味いがそれはそれとしてハイカロリーでしばらく負債を返還するのに苦労するんだよなぁ~先々月もそのせいであんま体重減らなかったし。
次回は車置いて酒を飲めるようにして出頭しろよって言われちゃったので絶妙にアンニュイです。