三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/02

結局会社のPC用にロジのM575を買いました。決め手はケータイMNPしたので1000円分尼の金券があったことですね。あとは会社のノートPCのキーボードがキー間の塩梅がどうしても合わなくてミスタイプを誘発するのでやっぱりロジのK270/275でも買おうかと思うんだけど、でもそれはそれでノートPCなのにキーボードも有るってのは正直専有するスペースがデカすぎて不便なのよな。

そういえばキーボードといえば自宅のキーボードはF1のキートップを外しているんだけど、M&Bやるのに不便なのを久々にM&Bやって思い出したぜ。歩兵に指示が出せねえ。caps lockはキートップ外しても不便じゃないけど、F1は戻したほうがいいかもしれねえ。でもキートップどっか行っちゃってんねんな。