三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/03

ゆっくり起きてヨーグルト食べてミロ飲んでビタミン剤摂取したら開店直後のスシローへ。大体隔週の外食も最近は寿司の登板頻度が下がっていたので、久々の寿司ですね。今回は予算の残りが二人で2160円だったので、一人1080円。なので120円皿縛りで9皿食べたんだが、合計で839kcalだったしこれで十分ですよ。

夕飯もなんだか作る気分が乗らなかったし、摂取カロリーにも余裕があったので、馬券の予想をするついでにコメダへ。一人頭1300円かかったけど、でも俺は新聞代で600円はかかるので実質700円でバーガー半分、サンド半分、甘いコーヒー1杯と思えば激安ですわね。

 

藤田茜シーズン2

メール採用。前回は送るの忘れていたので、今回からまた連続試合安打を積み重ねていきたいところ。
北九州かぁ、いいねぇ。鉄と暴力の街のイメージだ。何食っても美味いイメージがね、あるよ、九州四国と東北以北は。