三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/07

昨日日記でもし全部馬連で買ってたらってのを計算してると書いたけど、実際確かに回収率は上がるけど、+3000円位でそこまでだったのでやっぱ記事にはしません。まあVMはソダシをオッズの都合で切ったのを、枠連だと買い目に余裕があるから入れてたかもとか、宝塚で無駄に2000円も使ったけど、枠連ならそんなに金を使わないからいつも通りの1000円だったならとか、宝塚でも買い目に余裕があるからタイトルホルダー買ってたかもとか、そういうタラレバはいくらでも言えますけどね……でもそんなん後付なので意味は無いです。

ま、実際枠連で買ってたほうが回収率は良かったってデータが出たのはいいね。今後は本命党枠連会豆券派として、低いオッズも恐れずに買おうと思います。「オッズが低いから」で切った馬の絡んだ当たり馬券さえ有れば年間回収率が100%超えちゃったからね。あとは、結局年間回収率が6割を超えてればいいという低いハードルなので、もう予算1000円ならオッズが10倍超えてない組み合わせでも9倍あればOKということで。