三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/13

本当に少しづつしか快方へ向かっていない。既に発症から1週間だが、未だに喉はガラガラだし、夜中に咳き込んで起きる。

微妙な頭の痛さと全身のだるさで頭が回らない。基本的にシラフでは仕事にならないので、ここ数日でやるべきことをリストアップするのだが、そのリストアップがそもそも頭が回らないので長時間かかってしまう。
右のケツに吹き出物も出来ているし、もう全体的にダルいのに仕事は押し寄せるので、大変でヤンス。

 

給料日なので仕事がハケたら商業施設へ直行。金を下ろしたり入れたり、体調回復の遅さにカンフル剤として栄養ドリンクを買ったりしつつ、カルディを見かけたのでよってみる。
冬季なので、というかバレンタインが一ヶ月後なので、そろそろ有るんじゃないかと思って見てみたらやっぱりあるじゃないの、ショカコーラが。
いやぁー、特に赤は本当に久しぶり。多分4~5シーズンぐらいぶりですね。青も3シーズンぐらいお目にかかれてなかった気がします。