三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/20

そういえば発熱で病院にかかった時の請求書が来たが4000円程度だった。総合病院に初診で突っ込んで、人件費もかかってるだろう発熱外来なので6000円ぐらいは覚悟していたので33%も想定よりリーズナブルだな。

 

ウマ娘辞めた

直接的な物はヘリオスを引けなかったからだけど、そもそもかなり飽きててスマホからは消したし、アリス・ギア・アイギスやるついでにDMMゲームプレイヤーから起動できるからログボ回収だけしてたって状況だったし。

や、あんまり最近のオタクトレンドである関係性消費があんま得意じゃあらへんねんな。あと、馬をコンテンツとして消費する時に、血統表を見るのが一番楽しいと思う人類にはそもそもウマ娘はそこまで向いてへんねんな。サイアーラインもメールラインもあらへんし。

サイアーライン上もメールライン上もつながってあらへんのならそれは他人やぞ! 直系父と直系母のライン以外で関係あると言えるのは母父個体のみや! シリウスシンボリツルマルツヨシは他人やし、ニシノデイジーなんかパーソロンとなんの関係が有るんじゃ! 2-sと13-cやぞ! いやごめん、パーソロンシリウスシンボリは13-cと13-eだから一応同根やったわ。まぁ実際母父パーソロンだし、パーソロンシリウスシンボリはいいけども、シリウスシンボリツルマルツヨシが他人なのは事実やぞ。

まぁパーソロン自体は希少なマイバブー系なので嫌いじゃないけどな。