三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/23

仕事にだいぶストレスを感じていて、夜は明日が来てしまうから寝たくないし、仕事中は全く集中力が続かないので数分に1度息抜きしてしまう。

正直勤め人向いてない気がするんだが、個人事業主とかはもっと向いていないので向いていないことを分かっていながらやるしか無い。

とか何とか言ってるが今日は社内鯖が死んでメールが来ないし送れないので仕事にならねえから何もしてねえ。へっへっへ。

 

今週のジャンプ

アオハコ
いややっぱこの女、性的だよ。目つきがエロスの化身。

一ノ瀬
流石に中学生と聞いたら逃げる程度には理性があって良かったよ。おい聞いているのかそこのタキシード。

暗号
見開きのいろは君エッチ過ぎんか? とくにK-POPってことはこれケツ振って誘ってるじゃん!