三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/27

今日も今日とて経営陣の二枚舌にキレる。今回マジで拳はワナワナ震えるし、ジロッと睨みつけるしで、同席者から「イライラしとったなぁ」と言われるぐらい怒りを顕にしてしまった。

本当に先週言ったことへ回答したら全く別のことを言われるし、自分が文章主義がどうのとか言うくせにテメエは人へ仕事を勝手に口頭で振りやがるし、未だに海の物とも山の物ともつかぬ代物を勝手にいいじゃないかと思い込んで話を進めようとするし、いい加減にして欲しい。

テメエのそのいいと思った物にすぐ食いつくオオクチバス以下の食性のせいで今の俺の抱える苦労の9割が生み出されているのにその反省は一切ねえんだから糞だ。