三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/30

藤田茜シーズン2

今回は高田の卵焼きと藤田茜のお誕生日回。
前回もそうなんだがゲスト回はどういうメールを送るべきか悩むのよな。ということでちょっとメールは見送り。

卵といえば親父が卒中で倒れるまではオムレツを焼くのが本当に上手くてなぁ。ふわふわとろとろしているのにしっかりしたオムレツで、これをパンに挟んで食うのが美味かったんだ。うちにあるフライパンなんか皆テフロンが剥がれているのに一体どうやってあんな卵焼きを焼けていたのか未だに分からねえ。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
うわ! 久しぶりに見た! だからTwitterスケットダンスがトレンド入りしとったんか。

呪術
ひときわ責任感と霊感が強いお兄ちゃんじゃん! 妹全員分の学費を稼ぐお兄ちゃんじゃん! 何年ぶりだよ!

一ノ瀬
おおっとループものSF。これ以上人間の悪性を見せられても食傷なので、ええんとちゃいますのん。