三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/06

そういえば工場間の移動で昼を会社の弁当で食わなかった時は弁当代の日当が出てたなぁ。というのを思い出し、わざと昼に移動時間をかぶらせて外食してみる。

まぁこれで本当に弁当代をせしめられるかどうかは承認されるか次第だけど、同じ様なことをやってる人はいるので、初犯なら目をつけられないでしょ。それに、飯を食うために早めに移動してる方が仕事してない時間は増えてるので。

 

ということでマクドの新作を食う。

思えば初めてですね、マクドの新作を食べようと思って食べるのは。そもそもマクドに能動的に行ってた事がないし。

スイートチリシュリンプのセットを食べたんだけど、マクドの冷コーってこんなデカかったかな。すげえ量あったよ。バーガー自体はスイートチリだしエビカツだなって感じ。まあこの量の冷コーにミニサラダとバーガーつけて750円なら十分って気持ち。モスはセットの芋をサラダに変更でけへんので、そこは純粋にマクドの勝ちやな。ま、俺の中でのティアで言えばフレッシュネスとバーキンが2トップなのは不動だけど。

あとはアレだよ、ネットオーダーを初めて試したけど、あれは爆アド。マジでネットオーダー使わず、窓口だったりドライブスルーに並ぶ人間はクレカも持てない雑魚って見下しが発生するわ。マクドの嫌い要素に、窓口に人類が金魚のクソみてえにズラッと並んでただ注文するだけでも時間がかかるってのがあったので、事前に到着時間を見込んで注文して、さっと受け取れるネットオーダーはアド。
宅配は並ぶのがないけど、並ぶ以上に待つし、送料も取られるからクソ。さいつよはネットオーダーして出来上がる頃に原チャで乗り付けて回収するセルフウーバーイーツだな。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
……ひょっとしてマジでスケットダンスって12年前か────10年前やったわ。
Oh……タイムリー……てか漫才で滑り倒してる裏で結構な重大事件起こってるじゃん。バカコンビが馬鹿やってたことより高校生的には大事じゃん。

暗号
いやぁやっぱ西尾維新ってすげえよなぁ。よくもまぁ毎週毎週こんなにネタが書けるもんだ。

ピピピ
正直この漫画良う分からんようになってきたなぁ。一時期はお、ええじゃん枠に入ってたけど、また、ちょっと俺向きじゃないな枠になった。