三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/19

資格試験で外出してたが、最寄り駅までPCXで行ったほうが良かったなぁ。どうせ電車の中で勉強なんかしねえし、PCXなら一応原付だから駐輪場に堂々と停められるし。
そういう意味ではやっぱ原2欲しいのう。リード125買って、ジェッヘル被るんじゃ。

メットといえばようやくツアークロス3後継のツアークロスVが出るらしいですね。インカム対応でイヤーパッド取り外しになるっぽいし、日本製オフヘルであんまないんだよな、スピーカー仕込む隙間があるメットって。

でもツアークロスのバイザーレス仕様って全体的にマイルドなんだよなぁ。シールドが有るせいであんま口を尖らせられないからなんだけど。なんで、次買うならもろオフヘルにスワンズのメガネ対応ゴーグルつけてバイザーレスかなぁ。だってどうせメインバイクはメットインは無いからどんな形のメットでも同じだし。