三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/25

午前中に週末の買い出しをちゃっちゃか終わらせて、バイクを受領しに行く。

やっぱりいいバイクだぜ、VTR-F。PCXと比べて不便で窮屈だけど、これがバイク乗ってるって気持ちにさせてくれる。

んで、気分が良くなったので雨に打たれながら軽くツーリング。久々に竹島に行ったんだが、竹島水族館隣の土産物屋が並んでたところ、全部閉店しとったわ。聞いたら建物の老朽化がひどくて潰すんだってさ。そりゃあんなド昭和で海の近くの建物はそうなるわな。

ということで近くの竹島ホテルの土産物屋で、藤田茜に勧めた「愛知丸が釣ったカツオと生姜のごはんジュレ」を買って帰る。