三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/27

ぐふふ、春闘の結果ベア8000円も含めて12kの賃上げってことはボーナス含めて年収がおおよそ20万上がったぜ。住民税の天引きが開始される分を相殺して余りある計算になるので、これで来年も安心安心。

 

会社の窓ガラスがマジックミラーになっていて、反射した外の桜めがけて小鳥がドカドカ窓にぶつかってて可愛そうだ。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
中二病かと思ったら違ったでござるの巻。中学生で天才科学者でロボット……これは……池袋晶葉changじゃな?(違います

アンデラ
江田島平八だよな。幸せになるのは女子供だけでいい。男は死ね。っていう。

暗号
顔が良いと防護服着て変なポーズ取ってても決まるんだなぁ。