三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/22

スマートウォッチ

着信にまったく気が付かないってのが最近多いのでスマートウォッチの導入も検討しているんだが、でも液晶がついてて画面に表示するってタイプは全く趣味じゃないんだよなぁ。

さりとてカシオで愛好するエディフィスやオシアナスにはそういう着信通知機能はないし、シチズンには物理針で着信通知してくれる時計があるけど振動じゃなく音なので気がつく自信がないんだよな。つまり残る選択肢は

今の時計を廃して(平日だけでも)スマートウォッチにする
時計と通知用端末の2個付けにする(ソ連兵だし、充電面倒)
あんまり好きじゃないがG-SHOCKに買い替える(平日だけ)

の3つになるわけやね。
まぁこの中でなら3番の(平日だけ)G-SHOCKが最有力。

 

今週のジャンプ


ちょっとなんでこの話の展開になるのかわかんねえっす。

アオハコ
ひょっとしてなんだけど、この漫画もう風呂敷畳んでる?

人造人間
次回センターカラー!? マジ!? どう見てもギリギリ打ち切り回避なのに!?