三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/27

おバイク

月曜が有給なのでおバイクしようかと思ったが、雨なので今日おバイク。

とりあえず今日も前回と同じく山へ向かって軽くワインディングを楽しんだあと、前回タイミングが合わず入れなかった飯屋へ。

いやぁ、なかなかいい店でした。競艇場のすぐそばで店の外観からして良さげな雰囲気をしてたけど、予想に違わずいい感じ。孤独のグルメごっこが捗ったよ。

刺身定食1200円

 

かっぱ巻のシャリをねぎとろに置き換えたねぎとろかっぱは面白かったね。食感も良かったし、楽しい。
鉢の中身はナスの揚げ浸し。ナスはいくら食べてもよろしいですからね。

初めての店だったので、とりあえず頂上作戦で刺身定食にしたけども、ドテ丼とかしらす丼も美味そうだったし、食事だけじゃなく居酒屋メニューも良さげだったが、問題は路線的にちょっと自宅から行くには覚悟がいるのよな。