三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/29

久々にあすけんを起動して食事を入力したんだが、カロリー全然足りてないな。1日1700ぐらいで基礎代謝ギリギリだわ。特にタンパク質が足りてないんだが、どうしたもんか。

ザバスでも買って飲むか。とか思ったんだが、朝にミロも飲んでザバスも飲んでってのは面倒だなぁ。ソイプロテインなので、豆腐か冷奴を追加して食べるべきだと判断した。

 

今週のジャンプ

サカモト
そういや先週書き忘れてたけど、ガリアンソードじゃん。ガリアンソードいいよな、ガリアンソード。高橋監督が地元の駅前でチェーンを振り回して戦う不良を見たことから考案したって出自も含めて好きだ。

ドリトライ
悪いインターネット! 米津玄師じゃん! 宮本浩次のS30にはねられるぞ。


あ、そうなの。すまん、完全に見誤っていた。この漫画よくあるバトル物ストーリー漫画じゃなくてお色気ギャグだったのか。それなら2話のあのシュールな展開も分かるよ。

逃げ若
ちょっと! 佐々木判官が一度新田に寝返るところがさらっと終わってんじゃないのよ! 腑抜けてしまった尊氏を一度は見捨てた判官が、尊氏か帰ってきたと聞いて嬉々として再度裏切る見せ場が!