三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/30

プラモデル

一時期美プラがまだ美プラとして一般化してなかった時期に多々買った程度には美プラは好きだし、今でもプラモ組みたいって欲はあるんだが、置き場がなぁ……

あと問題点として、結局組むのが一番楽しいんであって別に飾るのもブンドドもそこまで好きじゃないので、ただ組むだけに1万とか行ったりする今の美プラはちょーっと手が出ないっすわ。でも伊戸倉音緒とか米良渕花浪がメガミデバイスで出たらちょっと考えちゃうなぁ。あと武装神姫でランサメントとオールベルンね。

ランサメントはかっこいいし、オールベルンはよく動くしでどっちもプレイバリューの高いおもちゃだったよなぁ。

まぁ正直アーンヴァルとストラーフが出るのに、この年数がかかる今の体制ではランサメントはともかく色味が似てるオールベルンはぜってえ出ないだろうけど、出たらマジで買わざるを得ないな。

あとでたら買わざるを得ないといえばHGUCで試作アッシマー〈キハール〉。特に宇宙用な。これはマジで多々買う。