三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/04/06

洗濯をしたくない

いや、洗濯をしたくない訳ではない。

作業服もそうだし、シャツも耐燃性を考慮して綿100の衣服が多い。そのせいで洗濯すると無茶苦茶シワになる。

実家では天日干しだったのでそこである程度は伸びたが、今の家には洗濯乾燥機が有るので、これを使わない手はない。ということで洗濯後のアイロンが面倒くさすぎる。結局作業服は着ててもホワイトカラーなので、平日は連続して着ずファブリーズとかかけて週末に2日に分けて洗濯するのがいいような気がします。

 

今日のdアニメ

決断12話
えーっと、168だから橋本以行(もちつら)少佐でしたっけ? 違うか、58か(今調べた
でも日帝潜水艦乗りって橋本以行と6艦隊の醍醐忠重しか知らん。

 

なんか今年は買っても負けても1点差なんか?