三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2018-01-01から1年間の記事一覧

PC組みます(その1

金策の都合でケースと電源だけ先に買いました。 ケースはフラクタルデザインで電源はシーソニックです。ケースはもっと安いのを最初は買うつもりでしたが予算に余裕が出来たこともありちょっといいやつを。電源も玄人志向の650Wシルバーからシーソニックの65…

PC組みます(今度

夏の暑さで今使っているノートがいい加減ヤバイ雰囲気を醸し出してるのでPC組みます。再来月辺りには。 そのために積みプラほとんど処分しました。 構成的には物理的スペースに限界があるのでマイクロATXのミニタワーで。急に思い立った更新なので当分はグラ…

ツーリング(ヤマハコミュニケーションプラザ編

んでまぁヤマハコミュニケーションプラザに行ってきたよって話なだけなんですけどもね、スゴイっすよねヤマハコミュニケーションプラザ。だってあそこに収蔵されてるバイクって全部レストアしてあって動くんでしょ?あとは建物も綺麗でデカくていいとこです…

ツーリングしてきた

30日も更新してないぞ。ってメールがはてなブログから届いたら更新するしかないじゃない(ベルリ・ゼナム そんなわけで先日連れと浜松方面にツーリングに行って来ました。 ルートはド定番のスズキ歴史館とヤマハコミュニケーションプラザにさわやか。 浜松は…

チープカシオのベルトをNATOベルトにしてみた

はじめに 突然だが私は腕時計のベルトとしては革ほどメンテナンスに気を使わなくてよく、ウレタンのように突然切れたりせず、金属のように付けた時冷たく感じないナイロンベルトがもっとも好きだ。 だが、ナイロンベルトの問題点として毎日使っていると汗や…

このブログについて

このブログは私ふぉるごれ ふぉるごれ@痔になった (@MC202_folgore) | Twitter の備忘録的なものとしての運用を目指し、得られるコンテンツとしては日々適当に雑文を書きなぐり時に発狂している私のツイッターの上澄み的何かと書評やら何やらを月あたり1回の…