三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/07

久々に結構なやらかしをしてしまったのでアンニュイです。多分1週間は引きずる。

 

今週のジャンプ

読み切り
ゔぉー、やっぱBoichiすっげ。よくこれで週刊連載出来てたよな。
しかしなんで読み切りが急に載ってるんだ? 合併号でちょっと分厚くするから?

アスミ
現状滑り出しは結構好調みたいで良かったです。
このままこう、なんというか人類には出来そうにない技とかじゃなく、地味で地に足がついてて痛そうな感じがする格闘技をやって欲しいね。

逃げ若
南部、完全に白人扱いやね。まぁ馬格の大きい南部馬とか鬼=南蛮人説とか色々あるし、理屈と膏薬はどこへでもつくからな。

 

そういえば中古車相場はどうなるんだろうねぇ。例のBMの件で市場への信頼感が弱くなってるし、BMもとにかく手元に金を作らなきゃいかんだろうから捨て値でもいいから在庫を売るだろうし、正直半年後ぐらいに今の車売って残債をペイしたら新しいのに乗り換えるつもりだったアタイには大打撃の公算があるわよね。